Price card

“杉並区文化協会のブログ”に掲載していただきました!しかも値段付きで!
「高っか〜」
という、不評のご意見を多数多数、ホントに多くいただきました。ありがとうございます。予想通りナンですが、ナンデこのたび値札を付けたのかと申しますと、実際、「で、コレ売るの?で、コレいくら?」というのが正直、正直な方のご意見だと思います。だって知りたいよね?
先日、展示ギャラリーの横にあるホールを取材しにNHKのカメラが来てて、ぽっちゃりしたディレクター?らしきおねいさんが、ワタクシの作品横に立ち、指で3、丸、「万円だって〜!うっへぇ〜!」ってカメラマンさんに向かってやってました。(笑)
ワタクシとの距離1メートル。ちょっとロビーは混雑してましたからね〜。まさか作品の横でボ〜と座ってペットボトルのお茶飲んでるオッサンが作者だとは思うめぇ〜。
でも、ヒゲのカメラマンさんはニコやかに、う〜んそんなもんかも?って顔してました。よっお目が高い!(ワタクシが勝手にそう解釈しただけだけども)

“Price card” の続きを読む