30年前にアリジゴク(ウスバカゲロウの幼虫)を採って遊んだ納屋。まさか40歳を過ぎてこの中で作業するなんて不思議な気分。
ここをネグラにしていた農耕機具を他所に追いやって占領。居候というのはふてぶてしくないと務まりません。
作品の柱が納屋の高さギリギリ。結構な大きさになりそうで気持ちは高ぶります。
ここで下ごしらえは終了。
お隣の山口県に移動です。
A humble, handcrafted creative studio
© 2026 maitsuki.com All Rights Reserved.