Holland Lop

2011年は逆境に凹まず飛び上がろう!コウサクのたね(このページね)も、出来る時は週二回(無理せず緩やかな目標で)更新しよう!とは思ったが、体調不良をイイ分けにギリギリ週一。
基本的に作業報告(作業の持続)をモットーとしているので、ドコドコの店でウマいもん食った〜、ナントカの番組を観た〜とか、飛ぶ夢を見た〜、オバケを見た〜とかの、日々の出来事をつづるとキリがないんでヤメとこう、と最初から決めてはじめた作文修行。
だもんで作業が難航するとすぐネタが尽きる。
そんなことは最初からの想定内なので、得意の動物飼育(死んだら新しいのを迎え入れる)報告も加えてズルズルとつづることに、最初から決めてはじめた作文修行。
だもんで今回は、逃げネタのウサギ。
リアビューがたまらんね。シッポがイイね。アレ?そういえばウズラはどうしたって?ア〜ハイハイ、いたね、アノ、懐かない鳥。飛ばなそうで飛ぶ鳥。
一羽飛んで逃げて、一羽死んで、一羽は友人宅の室内飼いでぬくぬく暮らし。そうです。ウチには結局もういません。友人宅のは一年経ってもまったく懐いてないってさ。
ハイハイ、ではウサギの話。

“Holland Lop” の続きを読む