maitsuki.com

A humble, handcrafted creative studio

Snowman

幼少時代、めったに雪なんて積もらない地方で生活していたもんで、そりゃー喜んで作るっしょ。


お子様と雪だるま作りなんて、幼稚園時代の2〜3年間だろうね。

お子様は寒さに耐えきれなくなって、オシッコーとかなんとかいいながらあったかい家に入ってもう出てくることはありませんでした。

オトーさんは興奮してがんばりました。和風で団子二つ重ねるんじゃなく、洋風に下から盛り上げた胴に団子頭のっける、スノーマンスタイルいってみました。
ひとりで。。。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2026 maitsuki.com All Rights Reserved.

```