A humble, handcrafted creative studio
2008年8月10日
実りました。 たわわに。 どっさりと。
思っていたより沢山採れて、大満足。 ケーキにトッピングして、大満足。 こどもは、すでに飽きてきて ブドウのほうが、ウマイ! とのことです。 ムムムッ 採ってそのまま口に入れず、 冷蔵庫で冷やしてから勝負させてください。
カテゴリー Plant_gardening
次へ 投稿
前へ 投稿
コメント
名前
メール
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ
2014年2月16日
2013年4月11日
2013年3月11日
© 2026 maitsuki.com All Rights Reserved.