久しぶりにフィギア作りをして思い出しました。
昨年秋に小さめでイイ香りのする木彫を作ってました。
ヤカンの取手以外は、一木造り。素材は楠(くすのき)。いかにも彫刻!見た目以外…
頭も木をアルミ色に塗ったものです。ノリノリで彫れたので個展に出そうかと思ってましたが、そんな予定は立っていない。ちょうど敬愛する先生(日本屈指のヤカン愛好家)のお誕生日祝いがありましたので、トルフィーとして進呈いたしました。
A humble, handcrafted creative studio
© 2026 maitsuki.com All Rights Reserved.