maitsuki.com

A humble, handcrafted creative studio

Shaun the Sheep

ゴールデンウィーク
激しい渋滞予想があるにもかかわらず。
山の方の現場まで車で向かわねばなりません。
渋滞45km!
なんてワタクシには考えられないキロメーターです。
逃れる為には都会人がもっとも移動したくない時間。
早朝です。
早朝なんていっても5時6時ってんじゃ普通の朝です。
4時台です。夜明け前。
ス〜イスイ!(ガラガラってほどではなく皆さん早起きしてましたね)
ということで目的地に何時間も早く到着したので
近く(もないけど、、)の牧場までアシを伸ばしました。
おかげで、始めて見ちゃいました。
頭とアシが黒いヤツ。
絵本とかに出てくるこんなヤツ。(作画マイツキ)
つづきは


ヨーロッパ系なのかね?あんまり見ないよね?
顔もアシも白(アイボリー)なヤツが主流だと思うんだけど。毛を刈った後なんで少しスマートですが、
「おお〜ひつじのショーン!」
て盛り上がりました。顔とアシが黒いだけなんだけどネ、グッときましたネ。
早起きはいいネ!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2026 maitsuki.com All Rights Reserved.

```