春何番だかの暴風で作業場の扉が吹っ飛んだ。
ケチってプラダンで作ったものの寿命は一年半。日光に当たってポロポロ崩れ去りました。
ポリカーボネート製の板はちょっと高くて手が届かないのよ…と思いきや、いつものホームセンターに廉価版が登場!
4月から新入荷だそうな。こいつは縁起物。
さっそく取り付けクリヤーなエントランスとなりました。
内部から外がよく見え、曇る気持ちも晴れ渡る。
前のはこんなに閉鎖的。曇る気持ちは小屋の中。
A humble, handcrafted creative studio
© 2026 maitsuki.com All Rights Reserved.